ブログトップ

湘南すたいる

sunbeach.exblog.jp

<   2004年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

I went BodyBarding today.

午前中に辻堂第2でボディボ。
波は意外に厚いんだけど、やっぱうねりのせいかアウトはサイズあったな。
セットがはやくて、初心者はちょっとしんどかった、、
もちインサイドにてまたゴミと海藻にまみれてたんだけど、靴が浮いてたのにはビックリ。
アウトから上手にロングライディングしてるサーファーが居て、見とれてしまった。
ちょうど潮が動いた時間だったのか、たぶんとてもいい時間帯に入ってたと思うんだけど
ひさしぶりにもまれて、上下がどっちかわかんなくなり、ボードも飛ばされて、動悸息切れが・・・あとで生きてるってすばらしいと感じた。
b0005002_2002891.jpg

[PR]
by sasaki0902 | 2004-07-31 20:04 | ■ボディボード

where is suptnik?

今日は辻堂第2駐車場前まで出向くがスプートニクがない!
去年までは浜辺にあった海の家でスケートパークや音楽やハンモックなどの
ムーディーなものがたくさんあって、場所に似つかわしくないセンスを感じてたのよ。
青山のクラブが実験的に夏だけ辻堂に現れるというもともと奇跡的なスポットだったんだけど
今年はなぜか作ってなかった。5年連続で作ってたのに・・
今年も出来てるんじゃないかと期待に胸を弾ませていただけにショック!

家に帰ってネットで調べると今年は旅がテーマでバスツアー形式になったらしく
全国をイベントで回っているみたい。北海道~沖縄までイベントしながら
まわるらしい。現在のスプートニク情報をゲット。
~2004/7/30苗場フジロック開幕にて
アホなイギリス人があつまり
「ビールをまけてくれ」「ただでくれ」「頼むから飲ませてくれ!」
「金ならないぞ!」
こいつらいったいどうやって日本まで来たんだ!という愉快な連中が集まる~

だって。やっぱ面白そう。湘南にも来て欲しいなんて思ってたらもう通りすぎてた(>_<)
うう、辻堂に帰ってきて~。。
b0005002_19375296.gif

http://www.tripsters.net/SPUTNIK06%22THE_BUS%22NEWS5.html
[PR]
by sasaki0902 | 2004-07-31 19:43 | ■食べる&のみ

台風10号

台風10号が太平洋に訪れ 湘南はほぼクローズ。。
この台風10号自足10KMで進行中とのことでかなりおそっ!!
自転車並のスピード。土日の波はどうなんだろか?
鵠沼はダンパーなので由比ガ浜とか茅ヶ崎あたりが良いのかな??
スープもかなりきついらしく、土日は行くのも無理かな?
b0005002_0513558.jpg

[PR]
by sasaki0902 | 2004-07-31 00:53 | ■ボディボード

milk bar +cafe

7人でクーポン持参により3000円飲み放題+コース料理にいってきました
マグロのタルタルサラダとチリビーンズのナンピザ+シーフードパスタ
の料理で飲み放題。
このお店こじんまりとしてて、店内は白を基調としてかわいいリビングの雰囲気なんだけど
自分的には秋に行きたいような雰囲気。
音楽が癒し系でもないし、かといって
海系でもないのにサーフィンのビデオ流してたりもする。
路線がけっこう入り乱れてるかも。
静かな大人しい女の子向けなかわいいお店だったね
b0005002_046554.jpgb0005002_0461541.jpg
[PR]
by sasaki0902 | 2004-07-31 00:48 | ■食べる&のみ

global kitchen free culture

藤沢の外人の集まるグローバルキッチン フリーカルチャー
店内もカントリー風にくわえエスプレッソマシーンに相当お金をかけているらしい
施工されたときの1/4のお金をマシーンにかけたとか?
聞いた話だと、外人の友達をつくるにはまずここへ行かないと!ということ。
実際85%くらいが外国人の方でフレンドリー!でたのしい
おまけに毎週水曜はオールドリンク半額なので、思いっきり
7杯くらいのんで3200円と破格のお値段だった。
お料理もおいしくて、量も多いし、まさに外国のHOME PARTYって感じ!
トイレ待ちの時にいろんな人としゃべった。
「I cant wait!」とふざけて言ったら、異常にイギリス人がうけてた。。
知らない外人がコロナビールをくれて音楽もレゲエで選曲がよくて楽しめたっ!
毎週通っちゃいそう。。
global kitchen free culture
b0005002_22535772.jpgb0005002_22544673.jpg
[PR]
by sasaki0902 | 2004-07-29 22:57 | ■食べる&のみ