ブログトップ

湘南すたいる

sunbeach.exblog.jp

<   2006年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

GALA 湯沢

お久しぶりですが、気が向いたので更新します。
今日はJRの平日女性限定のGALA湯沢に行ってきました。
えーっとパックで8700円で新幹線+リフト券+ご飯券+お茶ケーキ券
がついてくるというお値打ちのものです。
今日の湯沢はお天気もよく、雪質はパウダーで調子よく
ふぶいてもなく、暖かくて雪が解けるでもなく、ベストコンディションでした。
あ、でも今年は豪雪により南エリアは閉鎖されていたけどね。

そんでもって、今まで何故か行ったことのなかった
GALAの湯にも行ってみました。駅のなかにある温泉なんだけど
となりにフィットネスプールとジャグジーがあって
雪の中のジャグジーはけっこう気持ちよかったです。
しかしフィットネスプールが寒い!!ほとんど水だよ。

朝・昼・夕方とビールを飲んで気づいたら、6杯も飲んでいたので
さすがに夜は飲む気がしませんでした。

今回ずっと思っていたことがなぜか、以前より「ゲレンデの感動」がなくなっている自分。
年とったのか、それとも毎日ストレスがないのでスキー場で発散しなくても、ほかにも楽しい事がありそう・・と思ってしまうのか、いまだに解りませんがそこそこ、中級なら滑れたんだけど昔のような「スキー場に来ちゃった♪」というウキウキ感がなかったかも・・
[PR]
by sasaki0902 | 2006-01-21 00:39 | ■お出かけ