人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

湘南すたいる

sunbeach.exblog.jp

居楽屋 白木屋

節約バージョンにグレードダウンしたので、最近はチェーン店で飲む近日です。
でモンテローザグループに新しく登場した?(というか、名目を変えただけ?)の
居楽屋 白木屋がそこそこ気に入りました。けっこう味も悪くないしお店は今風のダイニングバーもどきなかんじです。でここってすごい単価安っ!!OPEN当日は合計料金から半額のキャッシュバックがあって、5000円分の金券をゲット。
ここまで来ると更なる欲もでて、いかにまだ値段を下げれるのかの、追求です。
ビールもピッチャーでみんなで頼み、ウーロン茶を頼まずに暖かいお茶をください。。
と貧乏バージョンにしてみました。
今日はチケットと無い知恵をしぼりまくり、一人1000円代!!というお値段で
飲みと鍋やつまみ・スウィーツをたべまくり、豪遊できちゃいました。予想より、黒ごま豆乳プリンと杏仁豆腐はかなりうまかった。 なんか知らんけど帰るときにおみやげに・・と石鹸もくれました。
これは・・・ま・・まさに年収300万円時代を生き抜くって感じです。 
居楽屋 白木屋_b0005002_0463262.jpg

by sasaki0902 | 2004-11-27 00:59 | ■食べる&のみ
<< eco? 珊瑚礁 >>