人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

湘南すたいる

sunbeach.exblog.jp

やきとり工房

また行ってしまった・・この店かなりのオヤジテイストです。
鳥せんべいとかつくねスープとか絶品なのです。
しかし1500円でスタンプ1個おしてもらえて15コで2000円の食事券になります。
飲み会幹事の多いわたしにとっては、集めるのもけっこうハイペースなので
還元大セール!おいしい店。。1500*15=22500円にて2000円キャッシュバックとは割がいいのかどうかもちょっと疑問?大勢にて2回飲めばきっとクリアでき、そしてそのお食事券は
幹事のわたしの恩恵となるのです・・(せこい!!)※ほとんど身内還元してます。
そんなこんなで、飲みが日常化しているものの、ドトールとかのお茶で済ませられる
話を延々と飲んで話しているのかもしれません・・。趣味は飲み歩きでは
ないと言い聞かせてます。
そういえばネットでやきとり占いってのがありました。バラエティーに飛んだ占いですね
by sasaki0902 | 2004-08-28 01:01 | ■食べる&のみ
<< 16号 正栄丸 >>