人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

湘南すたいる

sunbeach.exblog.jp

La Table de Toriumi

茅ヶ崎の鉄砲道がすごく好きです。前々から気になるお店がたくさんあって
気ままにぶらぶらしたいんですが、あそこって車で行くと泊めるとこがないんで
やっぱり自転車で行くのがいいのかな~。
何せ車じゃないと行けなくて、車をとめられないという(^_^;)
中途半端なところにあるので、地元の人しか来ないのかな~?
けっこうハイセンスなお店が多いんで、近くに駅が出来たり、もっと
頑張れば、横浜元町あたりのレベルまでいくんでは!?と影ならがら応援しています。
今回は近くを通りがかったので
海辺の隠れ家フレンチLa Table de Toriumiに思わず予約して行ってみました。
こちらのお料理は繊細な味でランチで2200円~と高めなんだけど、絶対行く価値ありです。
コースで 前菜+サラダ+パン+メイン+デザート+お茶+お菓子でちゃんとフレンチのコースのシルバーが一通りセットされていて、テーブルマナーも忘れきっている私はちょっと
緊張・・、お構いなしに、がむしゃらに食べてましたが・・フレンチってあんまり縁がないけど
ここはけっこう気軽に行けるお店でおすすめです

☆予約必要です
茅ヶ崎市松ヶ丘1-2-22
0467-84-0484
La Table de Toriumi_b0005002_23212738.jpg

by sasaki0902 | 2005-01-24 23:18 | ■食べる&のみ
<< 堂 ルームライト >>