人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

湘南すたいる

sunbeach.exblog.jp

ISLAND CAFE

またまた辻堂のお店なんですが西口のオートバックスの近くにあります。あのへん
いいですね~・・花屋さんがあったり、かわいい手作りアクセサリーのお店があったりと
自転車をついつい止めてしまいます!
ISLAND CAFEははっきり言って、入るの怖い!っていう感じのアングラな雰囲気
というか、どういうわけか、男くさい!!(^_^;)
なんだか草むらの古着屋&タバコ屋みたいな不思議な店です。
働いていた外国人男性は日本人と結婚してゴタゴタしてるとかで、ハワイに帰っているらしいです。
コーナーコーヒーが直輸入というだけあって、格安で飲めるとか。100%コナコーヒーって
珍しくてハワイのお土産のライオンコーヒーってのはほとんど10%しか混じってないとか。
マウイ・カウアイ・ハワイ・オアフそれぞれの豆が味わえるそうです。。都内からも
けっこうお店のオーナーなんかがものめずらしさで訪れるそう。
お店の中でかわいい雑貨が買えます!

ISLAND CAFE_b0005002_1820196.jpg
by sasaki0902 | 2004-09-20 18:15 | ■食べる&のみ
<< freshness burger GUARD restauran... >>