人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

湘南すたいる

sunbeach.exblog.jp

横浜花火大会

横浜花火大会_b0005002_018768.jpg
7/17日曜に、横浜花火大会へ行って来ました。はりきって
2時くらいから、山下公園・みなとの見える丘公園を張ってましたが
何時間も待つのに絶えられないので、バイクで移動し横浜の名所めぐりをしてたところ、
最後には、けっきょく道端の立ち見であんまり見えないという場所で、見学に・・(+_+)
それにしてもすっごい人ごみでビックリ。。道端が満員電車状態で
警官と威勢のよいお兄さんがどなりあってたり、けっこう怖かったです。
山下公園・みなとのみえるが丘公園は最後には入場規制で入れなくなってました(^^;)
しかし、日中から場所取りを決行していた人たちはすごい!!最近はガムテープで自分の
名前を地面に書いてあるのもみたけど、あれって、どうなんだろ?(←名前書いただけで
誰もいないし、荷物もなにもない??)
しかし、タンクトップでも暑いのに浴衣を着て来る子はエライ!!最近の浴衣は
涼しいんでしょうか??
花火は始まるやいなや爆撃かと思うような音で、びびりました・・
by sasaki0902 | 2005-07-20 22:36 | ■お出かけ
<< ラーメン 能登山 七夕 >>