人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

湘南すたいる

sunbeach.exblog.jp

ラブレア

茅ヶ崎のラブレアにお茶しに行きました。
ウクレレサークルの方に偶然に会っちゃいまして、なんとなくほとんど初対面なのに「ウクレレ会」の今後などのお話を聞いているうちに、一緒のテーブルで弾き語ってもらったりとすんごい収穫ありでした。
この方、ウクレレ会に革命を!パイナップルぶつ切り!と多少酔ってらっしゃったのかすごい発言の数々で面白かったです。フラメンコギターもやっていたそうで、情熱的な音色をありがとうございました。
私はお礼に「ふるさと」を熱演奏・・・レベルが違いすぎて、恥ずかしかったのですが演奏のコツは「恐縮しないで堂々と弾く」だそうで、これは一理あるなーと思います。
ラブレア_b0005002_1162766.jpg

【このお店も残念ながら閉店してしまいました007.gif
by sasaki0902 | 2005-09-26 01:15 | ■食べる&のみ
<< パークで流されるの巻き 焼肉ざんまい >>